テレビ電話

ちと福岡には飛べなかったので、東京の空(雨雲)の下から西へ向けて電波飛ばしてみました(笑)。
何度か試してみたけどダメだったので、こりゃ無理かなと思ったんですが、最後(のつもり)のトライでミニライブ前のMIHOさんに繋がってちょっとだけお話しできました。
ライブの時間が迫っていたので、お天気のことくらいしか話してない気もしますが、こうして“元気そうな顔を見れる”だけでもありがたいことです。(^^
で、実際に何度か使ってみて、テレビ電話の画質ってあれくらいでいいのかもなと思いはじめた今日この頃。会話してるとわりと大きなタイムラグが生じちゃうのは気になりますが。あと、料金がもっと安ければねぇ(苦笑)。


追記:その後、料金プランを変更して、ゆうゆうコールを設定したので3月からはテレビ電話料金が今までの半額に。これでだいぶ違うかな…。(^^;