秋葉原48劇場(19:00-)

7日の反動なのか、最後から2番目まで番号呼ばれなかったよ(苦笑)。
自己紹介MCのお題は「他のメンバーのここがかわいい」。とにかくみんな長かったです。以下、自分が気になったところを箇条書き。
・コマタニ&こじはるの2人が知らない歌とダンスをしていると「お母さん」こと浦野一美ちゃんが「それなに?」と聞いてきて、若く見せようとしているのがかわいい。(こじはる談)
・中西さんが歯形のついたチョコを笑顔で「半分食べる?」とかいって聞いてくるのがかわいい。(うっさー談)
・みぃちゃんはコジハル&コマタニの教育係を任命されている。
・MIHOこと浦野一美ちゃんは公演前のストレッチが終わると身体を半分ひねってターン(うわ、うまく説明できない…(苦笑))しながら「ありがとうございました〜」と言う。その時のしぐさがかわいい。(ゆかりん談)
・↑のときに恥ずかしがってるMIHOさん萌え(笑)。
今日はクジラの日ということで、スタンドマイクMCのお題は「海に関するエピソード」。
中西さんは「色が白いと」言われるのが嫌で、海やプールへ焼きにいったけど赤くなるだけだった。あと、花ちゃんは海には海底帝国があると思っている。海は怖いと言う話をしていたら、マネージャーさんに先祖は海から来たんだと言われて納得(?)したらしい。
メモ:毎月9日はクジラの日(「く(9)じら」の語呂合わせ)