秋葉原48劇場(19:00-)

自己紹介のお題は「私のお気に入り」。
ゆっきーは携帯マニアらしい。ほんとこの人とはいい友達になれそうな気がします(笑)。
あと、折井さんが「ですよねぇ。」中のCMでやってるカモユニットの話をしたら、客席が盛り上がってしまってMIHOさん、篠田さんと一緒にダンスをやるはめに。ものすごく恥ずかしがってるMIHOさんがかわいいすぎ。
そして「かわいいけどこれは(人前では)着れないな」と折井さんが思っていたというカモのTシャツをMIHOさんがリハで着ていることを暴露され、さらに恥ずかしさ倍増です。その影響で、自分の番になった時に、うまく言葉が出てこないMIHOさん。(^^;
いやぁ、いいものをみせていただきました。折井さんありがとう。
それから、コジハルが追試でお休みの影響で、キスだめにMIHOさんが登場。久々に元祖インモラルを聞けました。
今日は何の日かは聞き取れず(苦笑)。お題が「げんかつぎ」だったので、ちょっと調べてみたけどそれらしい記念日がみつかりませんでした…。(っていうか「今日は○○の日なので」って言わなかったかな…)