秋葉原48劇場(TeamA・19:00-)

後半の入場で、椅子席はほぼ満席。座るのはあきらめて、センターブロック上手側の立ち2列目へ。
自己紹介MCでのMIHOさんは「花火を見ようと時間ぎりぎりに行ってみたけど間に合わなくて、屋台でくじを引いてみたら、当たったのは「ブーブークション」だった。くやしいので、客席に置いておこうと思います。w」といった感じのお話。
アンコールではオーイエから嬉しいお知らせがあるとのことで、一瞬会場全体が緊張したものの、「Aチームの応援歌を作ってきました〜!みんなで一緒に歌いましょ〜!」ということで、ほっとする客席。(^^;
その後のアンコール云々についての話は、自分の中で消化しきれてないのでノーコメントの方向で。
そんなこんなでわりと微妙な気分になりつつカフェに出たら「メンバー8人と一緒にエレベーターで降りれる券が入ってますよ〜」とガチャガチャの在庫を処分しようとしてたわけで。…なんだかなぁ。