こだわり広場(15:00-)

二度目の開催となる「AKB48×テレビ電話」サイトの公開テレ電イベント。ちなみに今回は21時まで6時間耐久。
開始時間から延々2時間リダイヤルしてMIHOさんに接続。まだA3rd観れてないんだよーとかいうような話を数分。
風呂&晩御飯の後に1時間リダイヤルして2度目の接続。頭洗って前髪下ろした状態だったので、開口一番「(この短い時間に)髪切ったんですか?」と聞かれたり(笑)。お茶飲んだりお菓子食べたりしてるMIHOさんと3rdの新しいMCノートの話とかを数分。途中、まいまいさんが画面に入ってきたんで、誕生日近いんですよって伝えてもらったり。
その後はWEBカメラの前で遊んでる篠田さん他をPCの画面で眺めつつTV観てました。


あとで聞いた話だと、ずいぶん長話をしてた人が多かったみたいですね。時間制限は無かったのかなぁ。