秋葉原48劇場(TeamA・11:00-)M3

やっと観に来れたTeamA 3rd Stage。
入場は20順くらい(涙)。メール抽選運だけじゃなくて、入場抽選運も下がる一方か…。ほぼ選択の余地が無く、下手お立ち台の上段に陣取っていた友人の隣へ。
開演してすぐに「うわぁ、こりゃ(演ってるメンバーは)大変そうだなぁ…」と思いながらMIHOさんの動きを追ってました。(^^;
で、自己紹介では突然星野さんが「空に太陽がある限り」を歌いだすとか。この曲を聞くとスターにしきのより先に某DASH!!を思い出しますな。「♪空に〜」のタイミングで手を上げそうになったり。
MIHOさんは「ヤングマン」の節で「♪すばらしい、A〜K〜B〜」。ちゃんと身体で「A」「K」「B」を表現してました。続けて「♪Aチーム〜Kチーム〜みんな仲良しさ〜」。とても楽しく(ちょっとだけはらはらしながら)見ておりました。ところで、MIHOさんってチームKのメンバーと交流があるんでしょうか?
そして、あゆ姉がサッカーの応援歌でおなじみの「アイーダの大行進曲」を。この時はよく分からなかったんですが、最後に自分の名前を絡めていたみたいで。
この後のMIHOさんやあゆ姉の話によると、夜中にこの3人で打ち合わせしたとかで、この回だけの自己紹介スペシャルバージョンだったんですね。いいものを見せていただきました(笑)。


さて、今回が初見だし柱でセンターが見えなかったこともあって、まだまだ3rd Stageの曲はもちろん雰囲気も掴みきれてないわけなんですが、次に観れるのがいつになることやら…。