秋葉原48劇場(TeamK・19:00-)M1

抽選運に恵まれずそろそろ20順といった頃に入場。仕方なく干されたときの定位置(上手柱外立ち見1段)へ。
ともーみちゃんが復帰したものの、梅さんが自己紹介と「雨の動物園」のみ。大堀さんが自己紹介前までと「Blue rose」のみ。大島さんとえれぴょんが交互に出演といった感じで、満身創痍のチームKでした(苦笑)。
そんな中、松原さんは昨日メンバー数人でTDLに行ったそうです。ジェットコースターに乗ったら、隣に座っためーたんがずっと悲鳴(?)を上げていたとか。
あと、「理想のデート」というお題の浴衣トークであてられた松原さんは「話していられればいいので家の近くを回っているだけで十分。面白い人が好きで、ずっと笑っていたい。」といった内容のお話を。「(笑ってるのは)いつも一緒だね」と誰かにつっこまれてました。