秋葉原48劇場(ぴゅあな君に「会いたかった」プレミアム・ライブ・19:00-)

入場抽選は13順で上手2列目柱外4へ。
感想は一言、「ないわ〜」
MIHOさんをステージ上で観れたのは自己紹介MC、5曲目のAKB48、最後の挨拶の時だけ。しかもずっと下手側(涙)。
全6曲で公演時間は45分。通常公演と同じ料金を取っておきながら、これはちょっと酷いね。誰が決めたのか知らないけど、なにをどうしたらああいう構成になるのか理解に苦しむよ…。



本日のサプライズだという左右に半分ずつ分かれて並んだ36人とのハイタッチ会は、メンバーが隙間無く並んでるもんだから右に左に忙しなさすぎ。抜かしそうになったり、目が回りそうになったり(苦笑)。
MIHOさんは左目の下に願いがかなうという☆をくっつけてました。野呂クンにはいつもありがとうという感謝をこめてハイタッチ後最敬礼。松原さんはいつもの笑顔でした。