秋葉原48劇場(TeamK・19:00-)

チームKの「PARTYが始まるよ」公演を観るのは今日が初。(ちなみにチームAは62回)
入場抽選は7順くらい。K1stのフォーメーションを全く知らないのでどこ座るか迷ったけど、2列目センターに空きがあったので、下手柱内2へ。野呂クンの「セクシーアーイ」とか、小野クンの「ちーむ、けー!」が初めて見れて感動。あと、曲中にある自由演技パートでの松原さんの不動っぷりが見事でした。
終演後に知人の話を聞いたりしたところだと、以前やっていた公演をそのまま再現しているようで。公演時間も短いから、わりとあっさり終わってしまうように感じてしまうのは致し方ないのかな。