WAVE木曽川店(14:00-14:30・ピンクチーム)

マウンテンのカキ氷(でか!)

朝6時に友人3人と都内某所に集合して、車で出発。途中、名古屋IC付近でピンク以外の握手会に向かう2人を降ろしてから、カーナビのモニターでスカひら隊(7分の5)が出演しているTVを見つつ木曽川へ。WAVEが入っているダイヤモンドシティ・キリオは先週行った広島の店舗と同じようなでっかいショッピングセンターでした。
まずはCDを購入して参加券をもらい、フードコートでお昼ごはん(せっかく名古屋来たんできしめん)を食べてから、今日が誕生日のまりこりんのバースデーカードを現地調達です。さすがにカードだけだとちょっとあれなので、VILLAGE VANGURDでちょっとしたプレゼントも。まぁでも顔と名前が一致してるはずないんで、誰からもらったかわからないだろうなぁ。(^^;
イベントは店舗内の吹き抜けになっている広場で開催。他の催し物も行われるため、ステージが設置されていてベンチが並んでいたこともあって、始まる頃にはギャラリーもいっぱいでした。こういうところで歌わないというのはもったいないなぁ。みんな興味深げに握手会の様子を眺めてましたねぇ。ちなみに、開始が10分くらい遅れたため、お客さんは(自分も含めて)次のミニライブ会場への移動が気になっている様子でした(苦笑)。


…なんか、全然握手会の様子書いてないな。