ナディアパーク 2Fアトリウム(16:00-)

握手会終了後、急いでナディアパークへ向かいます。カーナビに頼りつつ、なんとか近くの駐車場に車を停めてカメラ担いで現地に到着したのが約10分前。ぎりぎりセーフ…。
とにかく撮影の準備を急ぐのに必死だったため、司会がデンジャラスだったということを知ったのは、他の人が書いているレポートを翌日に読んだときでした(苦笑)。
ミニライブは4曲バージョン。ステージは高さがあって見やすかったけど、照明が不十分で前にいないメンバーの写真を撮るにはかなり厳しい状況。ミニコミのことも考えて、満遍なく撮りたいと考えてはいるものの、結局はフロント中心になっちゃいますね。
そんなこんなでMCはほとんど覚えてませんが(汗)、MIHOさんは名古屋コーチンを食して満足されたとのことでした。