秋葉原48劇場(TeamA・19:00-)

実はMVPの記念写真撮影の予約を入れていたんだけど、戸島クン欠席ということでキャンセル。せっかくの機会だから、全員と撮りたいんすよね。
チケットは久々のメール当選。MVP撮影があるから外れたら午前中に仕事休んででも買いに行くつもりだったので、もしそうなっていたらかなり残念なことになってたような(苦笑)。
入場抽選は一巡! 残念ながら末尾番号が大きい数字で最前列で座りたい席が埋まっていたため、先にMVP入場して最前真ん中に座っていた友人と縦連番を組むことに。
自己紹介MCのお題は「影響を受けた歴史上の人物」。MIHOさんは予想通り「ウォルト・ディズニー」でした。あと、シンデレラの名前も言ってましたっけ?
あと印象に残ってるのは佐藤クンの「チェ・ゲバラ」。「レッスンのときにTシャツ着てました」とも。なんかの特典映像(?)にも映っていて、以前から一部で噂になってましたよね(笑)。