秋葉原48劇場(TeamA・19:00-)

さすがにメール抽選連勝はなかったものの、入場抽選では昨日に続き一巡。末尾番号も早かったので、最前列センターブロックのどこに座るかを選べるという贅沢! 結果的に上手柱内3へ。11月後半は聖誕祭がある日が多くてチケット確保も難しそうということで、頑張って今日来た甲斐がありました。
わりと真正面にMIHOさんがいることが多いんですが、かわいいなぁ…と思いながらぼーっと見てるときにふと目が合ったりすると照れます(笑)。
自己紹介MCのお題は「一週間食べ続けても大丈夫なもの」。寿司や焼肉とかいうような答えがでなかったのはちょっと意外。(^^; MIHOさんはキャッチフレーズを使うかしばし悩んで「笑顔が宝物」。「いろんな味があるから」という理由でチョコレートだそうです。
ライダーMCは「クリスマスに想いを伝えるなら」。MIHOさんは「長いマフラーを一緒に巻くのが夢だったので、今年は叶えてほしい」っていう感じ。や、俺はもういつでもOKですからー。