秋葉原48劇場(TeamK・19:00-)

メール当選していたので、のんびりと劇場へ。同じく当選していた友人を待って18:20過ぎに連番で購入。
入場抽選では一巡目に呼ばれなかったので、あーさすがに3回連続一巡は無いよな〜と思った瞬間に二巡で呼ばれるとか(笑)。最前列上手柱内のパイプ椅子を確保。
幕が開くと、そこには見慣れない髪型の松原さんが。初のツーテールを最前から見れて、とても貴重な体験ができました(笑)。
自己紹介MCのお題は「私がした『いいこと』」。松原さんはとても元気よく「飼っているネコに餌をあげていることです!」。首をかしげるお客さんもいる中、「今日もよろしくお願いします!」。 …いや、充分いいことじゃないですか。
あと、小野クンがすごいかすれ声で大変そうだった。明日は北海道だというのに大丈夫かな。それから、前日からサプライズ扱いで復活した「あなクリ」の今日の担当は梅田・宮澤コンビ。結構はまっていてよかったっす。次回行けば小林クンの歌が聞けるんだろーか。